結婚式を無事にグアムで終えました💒

本当に良かった🌟

数ヶ月前から本当に忙しかったけど、
忙しかったこと大変だったこと
何もかも忘れられるくらい
当日は幸せの連続!


そして、
前回ブログを更新したあと
妊娠が発覚し、
現在妊娠4ヶ月になりました🤰

10代の頃から、
生理不順の治療をしてたおかげか
スムーズに子供を授かれて
入籍したときよりも
いろんな人に祝福されて
(街の人にも話しかけられたり..)
おめでたいことって実感がすごい😊


仕事は産前6週まで続けて、
そこから産休育休を取る予定👍

ちょうど7月で仕事も
丸3年勤めたってことで
周りからも快く祝福され
タイミングが良すぎた💗


資格の勉強も再開して、
また社会復帰するときに
備えようって感じです🌱