最近はようやく生活にも慣れてきて、
でもまだまだ家具など
揃ってなくて😓

自室は和室なのですが、
和室の襖にCPAのテキストが…
で、本棚を買って組み立てて
移動させたり🔨

休日もあっという間に
過ぎていきます🍁


新居では家の前で
家庭菜園も始めて
ピーマンとサニーレタス
チューリップとイチゴと
新しい趣味もできました🌱


旦那と都内の
フルーツ食べ放題に行ったり
楽しみつつも、
結婚してから生活が変わり
安定させて慣れるのに一苦労😞

今まで実家だったから
家事も全部やるわけでもなく
今は(旦那が諸事情で家事できず)
私一人で家事していて
本当に一気に生活が変わりました👍🏻


なかなか外で勉強できないので
家で勉強する習慣を
つけようとしますが
家にいると色々とやることを
見つけてしまって集中できず😶


結婚式にCPAの合格に
やりたいことは沢山ありますが
地道に1つ1つやっていこうと
考えています💡

それでは✋🏻