久しぶりの更新で、
突然ですが、
来月入籍することになりました💒

ちょうど彼と付き合って3年半の日に婚約&両家顔合わせをして、私たちの大切な日に入籍予定です✨今年いちばん日取りが良い日みたいで、「このタイミングだ!」と直感で思い決めました❣️いま、25歳で周りにはまだ結婚してる人がほとんどいないので、結婚について聞ける人もいなくて日々調べてます👰🤵

入籍と同時に初めての引っ越しのため、ここ2ヶ月くらいは本当に忙しくて、
結婚に向けての準備>仕事>勉強
って感じで勉強が後回しになってしまいました😅

いまやっと少し落ち着いたかなってかんじで..😃

新しい姓になってパスポートも変わるため一旦USCPAの出願等の手続きはしないでいました💡パスポートを書き換えて、新生活が落ち着いたら、出願など手続きを進める予定です❗️

これから結婚式の予定も詰めていかないと😵で忙しさは続きますが、仕事は引き続き継続の予定で、勉強も朝の時間を活用して地道に進めていきます✊🏻

若いうちに子供も欲しいし資格もほしい...
最近、色々考えて疲れているので、今日はゆっくり休もうと思っています😌