日曜日 | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

雨が凄いおーっ!

 

車輛入れ替えてたら・・・・

朝から雨でビシャビシャになりましたえーん

 

車検でお預かりワゴンR

 

MR-S中古ECU交換して無事にエンジン掛かりました

ミッションも動きました~

良かった~後は週明けにECUセットアップして頂いて終わりです

大変お待たせ致しました

昨日は

新車の相談にSIMのお客様来店などあせる

忙しくさせて頂きました・・・・

 

夜は止まった車のレスキューも汗

原因調べてご連絡致します。

 

さぁ~作業頑張ろ~