木曜日 | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

寒い

 

急に寒くなりましたねアセアセ

 

さて

昨日は取材・・・・

無事に終わりましたあせる

ホント連休にも関わらずお手伝い頂いたB君にK君には

頭が上がりませんお願い

皆さんの協力が有り無事に撮影が終わりました

 

詳しくは7月に報告します・・・・

現状雑誌が出るまで内緒みたいで汗

 

良い仲間を持ちましたこんな時に人柄が出ますね・・・

 

遂にコイツも来ましたね

 

 

自動車税・・・・ムキーッ  

沢山納税します笑い泣き

 

 

さぁ~通常業務の始まりです・・・