木曜日~ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

定休日明けの木曜日。。。。

 

あっテイキュウビでしたが

出勤してましたよウシシ

 

 

朝から銀行に決算報告書を持って行き

帰社

 

昨日は

火曜日にTAAオークションで購入した

車輛の引き取りに

希少のL710S 4WD買いました・・・・

趣味車。。。

代車でL675Sミラココア車検付き 買いましたが。。。。

 

ラジエーターが液漏れしてるので早速修理あせる

新品ラジエーター入荷待ち

序に水回りのパーツも新品に交換します

残りのTAA四国で購入した車は

金曜日に陸送で届く予定です。。。

 

S15シルビア フロントガラスも新品に交換頂き

コレで洗車出来ます

塗装したエアロパーツはオーナーさんが

昨日引き取りに来て下さいました

金曜日にシルビアをはだし天国サーキットに持って行きます

 

さぁ~今日もシルビアの

磨き作業とパーツ取り付けです・・・