遂にアイツが | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

木曜日

 

雨・・・・

 

ですが・・・

 

遂にアイツが火曜日にやって来ましたアセアセ

 

そ~花粉ですあせる

 

火曜日に事務所の窓開けて換気してたら

くしゃみと鼻水と目のかゆみが止まらない・・・・

風邪引いた??と思ったら

 

ニュースで今年は花粉が通常より早いらしく

花粉症発生です笑い泣き

今日は雨で体調良いですが

晴れたら地獄です汗

 

そんな中 

 

昨日の定休日も仕事

ツライ

急ぎの作業等。。。

有難いですがツライ

 

さて

 

指定の塗料入荷 サフェーサーにシリコンオフも・・・・

塗料の値段がメチャクチャ上がりましたねおーっ!

今迄の値段で仕事を受けたら無償奉仕になりますので

作業の値段を上げないと汗

 

ホイールナット久々に買いました・・・

コメリとジュンテンドー回って1台分揃えました

最近は1台分売って無いんですね汗

ネットでナット頼みましたが間に合わず

高い金額でナット購入

 

HP打ち合わせにチラシの打ち合わせなど

打ち合わせが多く作業が進まないあせる

 

今日は納車に引き取りに・・・・・

バタバタです・・

頑張ろ