木曜日じゃ~ぁああ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

おはようございます

 

また、肌寒いですね

 

昨日は、テイキュウビでしたが

仕事でした・・・・

 

積載車で移動の旅でしたが・・・・

運転席の窓が壊れて

窓が突然上がらなくなりアセアセ

 

内装ばらして処理して、無事解決汗

無駄な時間が掛かりましたが

引き取り作業も無事完了あせる

 

倉庫に投げていた、S15シルビア純正バンパーを

使う日が来るとは・・・・

希少品は保管しとくもんですねグッド!

 

定休日前の火曜日また

岩国基地よりリピートでSIMを乗りに来て頂きました

SIMは全て英語ですので本人さんが自分で色々設定を

また明日も来るみたいですウシシ

ここ3日連続でSIMのお客さんが来店頂いてます

まだ、正式にオープンしてませんが・・・・

 

乗りたい方は連絡頂ければ対応致します

是非体感下さいビックリマーク

 

仕事が溜まって来たので・・・・

頑張ろ・・・