木曜日じゃ~ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

木曜日。。。。。

 

昨日は定休日でしたが・・・・・

自分の体の点検に

 

この時期になると耳の鼓膜が破れて

聞こえが悪くなるので、、、、

病院に、インフルエンザなど流行ってるので

耳鼻科は行きたくないのですが・・・・汗

 

自分のメンテナンスも大事ですので

夕方は最近また血圧が高いので近所の病院に

薬を処方頂き・・・・採血して、金曜日に結果を聞きに

また病院に笑い泣き

 

年取ると色々出てきます

 

さて

定休日前の火曜日は

エアロの引き取りに2か所回りあせる

梱包作業して出荷

テリオスキッドにフェンダーとサイドステップ取り付け

今どきのフェンダーラインになりました

最近は丸型フェンダーでは無く、角型のフェンダーが主流です

イメージがだいぶ変わりました、

 

最近の車は純正フェンダーもバンパーも樹脂のフェンダーが多く

艶無しブラックが多く、今時のフェンダーラインが良いですね

純正タイプを取り付けだけですので、昔のオーバーフェンダーより、今時感が良いですねビックリマーク

フロントもフェンダー内にタイヤが収まりましたグッド!

 

同級生が新車購入して、持ち込みパーツを通販で買い

ドンドン商品が送られてきます汗

日曜日に新車が納車されるので、月曜日からパーツ取り付けが

始まります・・・・

 

今日も作業をボチボチ進めます