土曜日じゃ~ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

 

 

こんにちは

 

土曜日

 

朝から税理士の先生の所に行き

書類出して

 

帰社

 

 

雑用で忙しいです汗

 

ピンボケですが・・・・

S15シルビア

 

 

エアコンが効かないので修理依頼でしたが

ドクターリーク入れましたが・・・

コンプレッサーから駄々洩れおーっ!

コンプレッサー替えないと治りません・・・

オーナーさんの返事待ちです

 

昼から東京よりゼンカイレーシングのシミュレーターの社長が来店

BMW M3 カッコいい 今週セントラルサーキットでレースが有るので

近くに来たとの事で来店頂きました

 

7月にシミュレーターが当社に搬入しますので

店舗の様子を見て頂きました

シミュレーターは事務所に2台導入可能との事でした

 

この辺は田舎なのでローカルテレビの電波ですので・・・・

電波の状況も確認頂き問題無いとの事でしたウシシ

 

遂に現実味が湧いてきました

来月から店舗改装の工事も始まります

予定がだいぶズレましたが・・・・

 

今日は急ぎの予定が無いので

FDJ見ながら仕事します