金曜日じゃ~ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

 

こんにちは

 

金曜日

雨の量が凄かったおーっ!

 

朝から

同業のエアロ屋さんに訪問

エッセのバットフェイス制作中でした

カッコいい製品出来たら僕も在庫車に装着します

同業のエアロ屋さんに行ったのは、巻段ボールを引き取りに

希少サイズで受注生産でロットも10個からでしたので

お互いに5個ずつ注文して5個引き取りに行って来ましたウシシ

1年間分は有るかなあせる

L260Vミラ塗装追加

残りの艶無しブラック塗装

厳つくなりました

 

で、

昨日昼からは市役所に行き

開発指導課に今回店舗の許可が下りない

内容を聞きに行き、近所で違法に仕事して

僕らはちゃんと書類出して許可を取りに来たのに

なぜダメか理由を聞きに行き

納得行く回答が無く

今、広島県とも協議中です

東広島市はダメですね違法に建築物縦許可なしに仕事しても

黙認して僕らが真面目に申請しても強化が下りないこの行政は

終わってます

市役所の人間は賄賂もらい逮捕される職員もいるし

 

納得出来るまで、東広島市市役所に抗議に行きますムキーッ

 

お役所は相手は疲れますね・・・・

大事に騒がないと行政は変わりません

あ~疲れた・・・・・

仕事します