金曜日じゃ~ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

金曜日

 

雨です・・・・・

花粉が軽減されて少し調子いいですが・・・

 

昨日は頭が痛いし調子悪し最悪な日でした・・・

天気良いと花粉が凄くて調子が悪い

久々に花粉にやられました笑い泣き

 

さて

そんな中

 

塗装準備して

塗装

泥避けも研いで

塗装

 

 

昼から行政書士さんが来店されて新しい店舗の

必要書類の確認と今後の打ち合わせなど・・・・

許可取りはメンドクサイムキーッ

 

ま~後は市役所の返事待ちです・・・・

ダメなら、また店舗探しが始まります汗

 

 

最近はS15シルビアFRPバックパネルが良く売れますウシシ

JZX100マークⅡのFRPバックパネルも注文頂きました

モータースポーツのシーズンが始まりましたねビックリマーク

今日は日曜日の走行会準備をして

私用が有るので早く帰ります