木曜日 | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

 

おはようございます

 

火曜日ブログを書いてんですが・・・

何故か消えて更新できず笑い泣き

 

さて

昨日は定休日でしたが

朝から陸運局に行き名義変更に行きあせる

 

帰って来て、梱包用の箱を業者様の所に引き取りに行き

梱包作業して商品を出荷ビックリマーク

 

結局仕事してました・・・・・

 

作業が続いてます

AE86

だいぶ終わりが見えて来ました

JIC様から 強化タイロッド入荷 迅速な対応ありがとうございました。

㈱シルクロードからも強化タイロッドロング入荷ビックリマーク

 

ロアアームも延長加工 裏に補強当て

 

 

片側完了・・・・・

残り反対側を制作しますあせる

 

ここ最近はS15シルビアFRPトランクとFRPバックパネル

注文を沢山頂いてますウシシ

今年のレースが始まりますので競技用パーツの注文が多くなってますビックリマーク

 

コレマタ

新しくAE86 3ドアハッチバック FRPバックパネル製作しました

 

3ドアパーツも廃盤が多くドリフトやレースに使用される方が困ってますので

製作致しました

※競技用パーツになります。

 

ご注文お待ちしてます。

では、今日も1日頑張りますグッド!