木曜日 | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはよ~ございますビックリマーク

 

昨日から花粉が凄いんですが・・・・・

ガーン

 

さて、定休日明けです

 

 

昨日も、警察署の生活安全課に行き新たな事業所の古物の申請に

行き

会社印も新しい物を作りに行ったりあせる

結局仕事してました・・・

 

3月モータースポーツの時期が始まりましたので

商品の注文が凄い事にあせる

今週だけでS14シルビアドアパネル注文

3台分にFRPトランクも2台分注文頂きましたビックリマーク

 

某有名選手から

15シルビアドアパネルとカーボントランクもご注文頂きましたウシシ

 

S14シルビア後期ハリツケタイプも絶好調でご注文頂いてます

こちらも先週だけで3台分出荷致しましたビックリマーク

 

 

30プリウスハーフ前期3点KITも

バンバン売れてます、受注が多く只今納期にお時間頂いてますあせる

時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

 

某有名メーカーさんも当社の商品を取り扱い下さる事も決まりましたウシシ

 

5月になったら凄い事もも発表出来そうです!!

 

エアロ事業が良い感じに起動に乗って来ました

 

アメリカの注文も増えて来たし

 

新しい商品もバンバン製作して行きますグッド!