入荷&到着完了!! | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

 

おはよ~ございますビックリマーク

 

今日は朝から雨・・・・

テンションがイマイチ上がりませんがガーン

 

朝から業者様がエアロを届けて下さいました。

満載入荷あせる

正月休みが重なり入荷が遅れてましたが

今日から発送させて頂きますビックリマーク

 

写真には写っていませんが・・・

多数エアロ入荷済みですガーン

 

これから梱包地獄が始まります汗

 

カナダより写真が送られて来ましたウシシ

無事エアロが到着しましたビックリマーク

 

海外発送の場合 船便では時間が掛かる為

カットして大きさを合せれば運送会社さんで発送可能です!!

2週間前後でカナダに到着しました。

 

今回も送るに辺り色々皆さんに助けて頂きました。

カナダは当社は初めて商品を発送しましたが

他所の国とは少し違い発送に書類が多く必要でしたあせる

無事着いたので、これからポールに販売を頑張ってもらいます。

 

アメリカにも製品を発送しましたので、今年は海外でエアロが沢山売れる事を願います(笑)

 

では、梱包に車両引き取り頑張りますビックリマーク