火曜日 | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

 

おはよ~ございますビックリマーク

 

今日はクリスマスですね

 

昨日、同級生にクリスマスケーキの押し売りありましたので・・・

ガーン

大量に買い、お世話になっている方にお配りさせて頂きました。

 

お客様が忙しく時間が取れなかったので昨日

積載車を無事納車させて頂きましたウシシ

 

遊びに来ていたお客さんに、手伝い頂き荷物の移動をあせる

 

4往復して頂き、捗りましたK君H君有難う御座いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

注文頂いたエアロを梱包して発送させて頂きましたウシシ

昨日も、夜の部を22時までガーン

お客様に事務所のリフォームをして頂きましたビックリマーク

本当に有難う御座います。

 

さぁ~今日もボチボチ頑張りますグッド!