土曜日・・・・ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはよ~ございます。

 

今日はいつもよりも暖かい?

朝になりました。

 

さて、昨日はこちらの新規様の持ち込み車両に半日掛かりで、パーツ取り付けに

ホイールのオフセットみたりあせる

大体の所まで終わりましたので、オーナーさんに確認して頂きます。

 

エアロが入荷しましたので梱包して発送させて頂きました。

 

スタットレスタイヤもご注文頂いたり、オイル交換に来店頂いたりあせる

ガーン

忙しくさせて頂きました

 

第2工場に行けてないので・・・

時間見て、床塗りしたり

リフト設置したり・・・・

事務所リフォームに・・・・

建物の外壁を塗装したり・・・・

看板設置に・・・・

電気配線に・・・・・えーん

やる事が多すぎです・・・・・ガーン

では、今日も一日頑張りますビックリマーク