木曜日 | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

 

おはよ~ございます

 

寒いですね・・・・

ガーン

 

さて、昨日は四国の瀬戸内海サーキットに行ってきましたビックリマーク

海外から取材が有りカナダからポールがやって来ましたウシシ

カナダから来たポール

grassrootsperformance

28歳の若さで会社も運営してましたおーっ!
来年にドリフトの大会を日本で開催したいとの事です
お互の商品を代理店で販売していく事になりましたビックリマーク
カナダ製品を輸入できます,上のアドレスに気になる物があれば
問い合わせ下さい。
まーちゃんとも20年ぶりに会いましたウシシ
相変わらず面白い子でしたビックリマーク
昔話して、車の撮影なども
 
 

昨日は瀬戸内海サーキット貸切で撮影して、ユーチューブなどに乗るみたです・・・・

 

では、今日も一日頑張りますビックリマーク