新年あけましておめでとうございますお年玉

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

お久しぶりですニコニコ あやかです飛び出すハート

かなーり更新が開いてしまいました驚き

今年はブログもきちんと更新したいとおもうのでよろしくお願いしますびっくりマーク

 

さてお久しぶりの今日のテーマは

彼氏ができなかった私のNG行動

 

学生時代や社会人になっても

デートはたまにするけれど付き合っている人はいない・・

という状態だったので

その当時は結婚なんて夢のまた夢状態でしたてへぺろ

 

今思えばそんなことしていたら彼氏もできないでしょ真顔

という行動をしていたので紹介していきたいと思います

 

①受け身すぎる

 

これは彼氏がいない女子あるあるなのではないでしょうか!?

 

当時なぜ受け身だったか考えてみると

・いつか私のことを好きになってくれる押しの強い男性が現れるはず

・自分から好きアピールして相手にされなかったら恥ずかしい(噂になるのが嫌だ)

と思っていたからだと思います

 

でもね男性だって脈ありかわからない女性にアタックするのはリスクがあるから

自分でも行けそうかも、自分のこと好きっぽいかも!?

という女の子に行くわけですよ凝視

 

自分のことを好きになってくれる人がどんどん出てくるのであれば

受け身でもいいですが、その人のことを好きになれますか??

 

私の周りの友達でも

女の子から付き合うためにアクションを起こしている子は多いですスター

 

人気な男性ほど狙っている女性も多いですから

相当モテる女子以外は自分から動いた方が素敵な男性と付き合えると思いますニコニコ

 

*****

 

 

私の婚活バイブルピンクハート

 

 

定時後デートに着たい♡