前の彼氏に振られてから、

どうしても彼氏が欲しい!と思った私は、

色々な婚活をしてみましたお願い

 

私がしてみた活動は、

宝石赤アプリ

宝石紫婚活パーティー(立食で大人数のタイプ)

宝石緑婚活パーティー(着席で全員と話せるタイプ)

宝石白合コン

です!



 宝石赤アプリ

登録人数がダントツで多いので、様々な人に会えるのが特徴指輪

とはいえ、色々な人がいるので、自分の求める条件に合う人に出会うには、テクニックが必要だと思います。


 

宝石紫婚活パーティー 立食で大人数のタイプ

女性であれば行けば誰からかは話しかけてもらえるが、いいなと思った人とデートにもっていくのは結構難しいと思います。

第一印象、コミュニケーション能力が必須唇


 

宝石緑婚活パーティー 着席で全員と話せるタイプ

着席で全員と話せるので、自分からぐいぐい話しかけられない人にはおすすめチューリップ赤

とはいえ、一回のパーティーで出会える人数も少ないので、そこで自分と合う人と出会うには運も必要と思いますガーン


 

宝石白合コン

知り合いの知り合いが来るので、安心感がある。けれど、繋がっているがゆえに面倒くさい一面もあり

 

私は結局今の彼氏とは合コンで知り合ったのですが、

効率的に希望の人と出会うと考えるとアプリが一番良かったかなーと思います爆笑


Yukiニコドキドキ