今日掃除をしていたら、花粉症のクスリを発見!あと半年もすれば、あの、悪夢のときがやってくる、、、、鼻水だらだら、くしゃみ、特に嫌なのが鼻づまり!味がわからない!もう鼻をもぎ取りたくなる!

ふと思い出した! ある友人に花粉症についてぐちっていると、彼も花粉症に悩んでいたことを知った。でも、彼は花粉症のクスリも飲まないし、特に対策もしていない、、、、なんで??

聞いてみるとシソの葉が花粉症に効くと聞き、3年間シソのカプセルを毎日飲み続けているのだ!

花粉症に苦しむ人にとって、花粉症が治るということは夢のようにうれしいことだ! 

薬局でクスリを買うと、結構値段がするし、毎日がゆううつ、、、、

もしこれで花粉症が治るんだったら、試す価値ありだ!! それにシソの葉を食べ続けるのが厳しいが、カプセルだったら続けられる! そんなにコストがかかるものではないし、駄目もとでも試す価値ありと思って、早速シソの葉エキスカプセルを注文!

【DHC直販サプリメント】赤ジソと青ジソのエキスをぎゅっと凝縮!シソの葉エキス 30日分 10...

¥693
楽天

今から飲み始めて、来年の春を快適に過ごすぞ!

花粉が飛び始めてから、効果があったのか、またブログで書きます!

まあ、くすりじゃないから、即効性はないから長期的なスパンで期待しよう!