飼い主さんと暮らしていけるために・・・ | 犬猫 里親活動 横浜 “CPAC”

飼い主さんと暮らしていけるために・・・

犬猫 里親活動 横浜 足あとCPACわんわんですニコニコ

こんばんはにひひ


僕たちは、飼育放棄されてしまってからではなくて、その前に飼い主さんの所に行って色々お話をし、出来る限り一緒に暮らしていける方法を考えたりもしますっひらめき電球


今日は、マルチーズの男の子 チョコくんが飼えなくなってしまったということで相談に行ってきましたあし来週の火曜日まで家族でよく相談してもらうことにして今日は帰ってきましたビックリマーク


でも、チョコくんとってもかわいい子だったので写真を撮ってきましたよニコニコ


犬猫 里親活動 横浜 “CPAC”

チョコくんと飼い主さんにとって、BESTな状況を頑張って作らなきゃねっグッド!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


そしてもう1個音譜ペタしてね合格


ペタしてね