おはようございますhime


実は今日を持ちまして・・・開業2年目に突入しましたキャー


ちょうど昨年の6月30日をもって前職を退職ゴール


そして、昨年の7月1日より開業しましたスタート


あらためて、昨年の7月1日の行動を見直すと、、、、挨拶1件と青色事業者の届出等だけして、あとは家でのんびりしていたようですトボトボ


そして、次の日からは前職の宿泊研修に参加にしています勉強


学生時代から独立開業したかった割には、あまり行動していないことに改めて反省ガクッ



退職する2年前から上司に退職するとお願いしており、仕事の引き継ぎ等は順調に準備できていったのですが、肝心の自分のビジネスモデルがはっきりしていなかった(今もしていないビックリ)せいか、毎日気持ちだけ焦って何をしてよいかわからず、とりあえず行動し続けてきた1年でした走る


まあ自慢ではありませんが、人より相当回り道した独立開業1年目でした苦笑い


その分、人間味は少しは増したかな??


自分は同業の中ではオツムが悪い方なので、人の痛みを感じ、共感し、共に歩いていく人間味ある触れるスタイルでないと勝負できませんアハハ


なので、この1年間もきっと将来の糧になる!と信じています。


来年の7月1日はどうなっているかな?


今から楽しみですわくわく