こんばんわ夜空


昨日は「京都・滋賀士業交流会」に参加してきました酒


アメブロを通じて知り合った司法書士の石川先生にお誘い頂いたのですが、行く前は誰も知り合いのいない(実はいたのですが)交流会で不安いっぱいでした・・・


しかし、参加してみて、ありきたりの感想ですが、共通の知り合いのいる先生が多く、世間は狭いな~とつくづく思いましたsei


また、共通の知人がいない先生も、共に資格をベースに商売していることから、試験勉強であったり、経営環境であったり、地域であったり、広島カープ広島東洋カープファンだったり(?)、共感できる話題が多く、話のネタが尽きることがありませんでした。


ただ、まさかこの場で親族の方にお会いするとは・・・苦笑い


いやあ~、本当に驚きました!


ということで、土曜日の交流会はかなりパンチの利いた集まりだったのですが、企画して頂いた石川先生、本当にありがとうございました。ブログ上にはなりますが、御礼申し上げます。