お久しぶりです!
最近はこのブログの存在を忘れていました笑忙しいと全然意識が…笑

さて変わったことと言えばこの前から他校の答練を受験しています。TACは五月短答答練がとても遅いのでテスト慣れっていうものが全然出来ません。なので親に我儘を言って受験させてもらっています。

先日財務の答練でした。結果は136/200でした。簿記は一問だけ間違えました。。。しかも社債の期ずれに気づかず、他の論点の期ずれには気づいてたのに…って感じでした。財表は本当にボロボロでした。確かに全然準備できていませんでしたが、5/12という正答率の低さには焦りを感じます…ですが点数的には念願の7割まであともう少しでした。次の答練ではとにかく点数で7割を超えるように頑張ります。

明日は管理の答練です。正直管理会計論には全く手を出していなくて、本当に怖いです。取れなきゃいけないっていうこのプレッシャー結構辛いですね。。。

それではまた明日。