ご無沙汰しておりましたカゼ

応用答練のラッシュやら全答やらに飲まれてまっっっっったくブログ更新していませんでした。

代わりにといっちゃああれですがtwitterはよくやっていますひらめき電球



全答練の結果がwebで見れるようになったらしいので確認してみました爆弾
偏差値や順位はこれで確定ってことでいいんでしょうか。。。!?


とりあえずさらっと晒します。



監査:A(A,C)
租税:A(A,B)

会計学1:C(B,C)
会計学2:A(A,A,A)
会計学:A

企業法:A(A,B)
経営:A(A,A)

総合:A


ひとまず予想以上の成績を残すことが出来ました。
管理は標準の差異分析と線形計画法全部飛んだと判明したときは青ざめましたがダウン
なんとかC判定に収まってました。

そのほかの成績はおおむね想定+αで自分でも驚いています¥
監査の不正C判定はちょっといただけませんが…確か直答で出たときも出来なかったんですよねガーン


管理は出来なかったのが分かっていたので基礎力+テキスト重視の勉強に切り替えていますメラメラ
その他も結果を見つつ五月以降の勉強に反映していければなーと思います。
5月に答案が返ってくるみたいなのでそちらも要反省ですね!!





今日は昨日から熱っぽかったので一日休みにしてガンガン寝ていましたドクロ
明日から計画練り直しつつガリガリまわそっかなーと思います。

それでは。

明日も頑張ろう(`・ω・´)