昨日受けられた方、本当に本当にお疲れ様でした。





ぼくも明治で受けてきました。
一緒に受験票を出した人たちがみんな近くの席にいて、すこしだけリラックスできました。



昨日はそのまま焼き肉で打ち上げてさっき自己採点(`・ω・´)




企業:95
管理:80
監査:90
財務:160

合計:425/500(85%)





ということでマークミス等々起こらない限り論文まで突っ走れそうです(`・ω・´)




正直管理と財務の難化度がハンパない。



なにあの最後の企業乱交みたいなの笑




抽選償還の利息法とか250%定率法とか割賦の利息区分法とかぜーんぶ知りませんでした!!(#`ε´#)




とりあえず16日に水道橋である解説会にいこうかと思います(`・ω・´)


皆さん本当にお疲れ様でした!!