今日は全答練の解説をききました(`・ω・´)




やっぱり財務がもったいなかったですね。財務の8点問題。

取らなきゃいけないところをケアレスミスで落としてるのがよーく分かりました( ̄^ ̄)
一番もったいない&悔しいパターンで、やる気がメラメラと…笑



簿記の解説のS先生が個人的に大好きなので今日もワクワクしていたんですが、本当に感銘を受けました(`・ω・´)
最後のメッセージ、アツかったです。



ものすごいやる気わいてきました(#`ε´#)!!!



とりあえず全答の直しを終わらせて、あと三週間悔いの無いように短答答練を回しまくります(`・ω・´)


明日も頑張ろう(`・ω・´)!!!