やっちまいました(*´Д`)=з




ということで企業法は短答特化してみようかなーと思案中です。
一応11月まで短答特化はしないスタンスだったのですが、企業法の先生が特化しろと仰っていたので。。。

とりあえず短答答練+肢別+適宜レジュメに戻るスタンスでやってみます(`・ω・´)!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は短答直前講義やらで鬼のような一週間になる予定です(((゜д゜;)))基本毎日二コマ。+アクセス笑

今週末あたりから授業もぼちぼち無くなって、いい感じに短答特化できそう。かな。



いやー、もう言い訳できないですね。特化したら(`・ω・´)

最近モチベーションが若干低下していたのですが、上げていくしかないですね( ̄^ ̄)




ーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば受験票が来ました。
某M大学だったんですが、メイン会場ではないみたいです笑
一緒のかたもそうでないかたも頑張っていきましょう(`・ω・´)!!!




それではアクセス行ってきます。

今日も頑張ろう(`・ω・´)!