ふうー(*´Д`)=з



今日は資本連結合宿と題しまして、資本連結テキストとトレーニング一周させました(`・ω・´)

自分なりに体系化できた&弱点(一部売却)が発見できたので、明日からはそこら辺中心に合宿第二段やる予定です。




ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日気付きました。
理論は漫然と読むだけじゃーダメですね笑

監査と会社では問題集やら択一レジュメを使っているのに財表では使っていませんでした。



よし、財表も使おう(`・ω・´)



確かビデオの先生が択一レジュメ配ってた気がするなー。というわけでファイルだけフライング購入笑
明日から択一レジュメと対応させてテキスト読んでいきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーー

あとはいつも通り。業務的意思決定が繋がってきたのが嬉しいです。




ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はゴールデンウイーク唯一のイベント。まぁ飲みですが笑
メリハリつけて行きたいですね。



お疲れ様でした。