受けてきました。まずは結果です。
O原とT○Cの速報を使って都合良く採点すると 



企業:65
監査:60
管理:80
財務:124



合計:329/500(65.8%) 



正直入門段階としては出来過ぎだと思います。
いわゆるビギナーズラックってやつですね。


というか全体的に理論多過ぎ…(´;ω;`)
連結の部分時価評価なんてやってません…(´;ω;`)
なんか土地売ってるし…解けそうなのに解けません(´;ω;`)
10年目標には辛すぎる5時間でした。
ほんとに財務解いてる最中頭ガンガンしてました。





以下科目ごとの感想。



・企業法

大分誤算でした。もうちょっと取れると思っていたのに…
あやふやな知識は役に立たないですね。うん。反省。



・監査

まあこんなものです(*´Д`)=з
本当に監査マインドだけで解いてました。



・管理
出来過ぎです笑
計算はある程度答えが出た&基準は直前に読んでたので取れたとしても、理論はラッキーが2問くらいありました。



・財務
これもぼくの実力から行くと出来すぎですね。
総合問題2問は…部分時価評価法…(´;ω;`)
計算全然出ない…理論は聞いたことも無い…(´;ω;`)
ほんとただのレ○プですどうもありがとうございました。




でも本当に受けてよかったです。
教室が蒸し風呂のように暑いこととかトイレがディズニーのように並ぶこととか、経験しといてよかった笑




なによりモチベーションがあがりました。


これが目標とするレベルなんですね。 




12月はフルボッコにしてやろうと思います<(`^´)>

みなさん本当にお疲れさまでした!