ミニテスト。貸引の設定率間違えて総あぼーん(´・ω・`)



もうしないぞー。




ーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ連結も終盤、持分法です。
今日と明日で持分法と企業結合、来週で連結CFと外貨をやって計算はおしまい!!


いやー。簿記も一通り学びましたか( ̄^ ̄)



これからもっと範囲は増えるだろうけれど、やっぱり基礎が大事ですよね。
頑張ろう。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログタイトルを変えてみました。

あまりに会計士ブログと分からないタイトルでしたのでとりあえず公認会計士とつけてみました。

THE安易ですね。



これからもお付き合いくださいませm(_ _)m