今日は彼女とオペラとなるものを見に行きました。
もとはたまたまチケットが余ったようでオペラのなんたるかも知らずについていったんですが( ̄^ ̄)笑
なんというか、プロの迫力に圧倒されました。スゴかった(`・ω・´)




こっから無理やり会計士の話に繋げますけど笑
やっぱりプロフェッショナルってすごいなーと。
僕もプロフェッショナルになりたいですね。はい。



というわけで明日から一丁気合い入れ直して勉学に励みたいと思います(`・ω・´)




ーーーーーーーーーーーーーーーー

来週から企業法上級が遂にスタートします(((゜д゜;)))

なるだけスムーズに上級に移れるように、しっかり復習ですね!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、題名なんですけど、オペラ会場で小泉純一郎さんを見た、というだけです笑