今日は財表。

リース、研究開発費、繰延資産、引当金ともりもり盛りだくさん。

…正直無理あると思うんですが…(`・ω・´)笑
講義3回目にして教科書240ページに突入しております。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

でもちょっと今回の講義は目から鱗でしたね。

研究開発費の条件付資産計上の論拠が。そうきますかと(`・ω・´)やるなIFRS!!と笑



最近すごーく大変な財表がなぜか楽しくなってきました。末期ですかね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は会計法規集を買おうと思います。あとガツンと簿記をやる予定です。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


お疲れ様でした。明日も頑張ろう(`・ω・´)