短答科目はすべて上級講義始まりました(`・ω・´)!!!



やっぱり一回一回重いですね…とくに理論が。
というわけで理論に大幅ウエイトを動かしています(`・ω・´)
欲を言えば簿記の基礎マスター論点の復習やらもしたいっちゃーしたいですけど…ここは自分を信じて一丁上級講義の内容に集中することにしました。




ーーーーーーーーーーーーーーーー


生活パターンですが、午前中~昼過ぎまで計算(簿記、管理、租税)→午後に理論→講義受けて帰る、みたいなルーティーンです。
で、1日で全教科に触れてあげるスタンス。

基礎期からやっている手帳管理は引き続き続けています。



まだまだ試行錯誤ですが、とりあえず答練をペースメーカーに頑張ります(`・ω・´)



…答練が振るわなかったらまた考えます笑




ーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は気合いを入れ直すためにバッサリ髪を切ってやろうかと思います。

皆様お疲れ様でした。明日も頑張ろう(`・ω・´)