今日、アキバのアニメイトで
3冊ほど漫画を表紙買いしたんですが
全部表紙詐欺でした。

金返せ馬鹿野郎。

3冊とも作画のセンスは悪くないと思うんですが
肝腎の話の中身が空っぽでメチャメチャつまらなかった。

最近の漫画ってホントつまらないですよね。
90年代後半の頃は今よりもっと面白いお話が世に溢れてましたよ。

まぁこれは漫画に限った話じゃなく
ゲームでも深夜アニメにも言える事ですが。

僕は97年頃にうわぁつまらねぇ~と読むのを打ち切った
ワンピースが誰もが感動したとか言われるのも伊達じゃ無いですね。

大体ワンピースとか全盛期のジャンプ作品が連載終了し
急速に糞化が進行していた頃に始まった作品じゃ無いですが。

作画のセンスに秀でた人は沢山居るんだから
もっとこう面白いお話を作れる人間が出てこないと
ダメですよね。

同人上がりの作家とかこの辺を明らかに軽視している気がしますね。

まぁ週刊少年誌の新人だと作画もお話も両方ダメとか今ではザラですが・・・