8月31日(月) | 【絵日記】Sunny Days CPA

8月31日(月)

こんにちわ。

台風がやってきましたね。

選挙も、予想通りというか、
やっと、麻生さんともさようならできるので、
ほっとしたような・・・。
だからって、鳩山さんの会見をみても、目が死んでいる・・・。


何でこんなに政治家って素敵な人いないんだろう・・。

しかし、小泉元首相の次男は、かっちょいいですねー。
話し振りもしっかりしてるし、お父さんにそっくりな話し方。
がんばれーと応援したくなります(ただのミーハーかしら)。


違う話ですが、

ペコさんの最近はまってるゲームが、
本当にうるさくって、イライラします。

ただただ、花火のように降ってくる玉(?)
をよけるゲームのようなのですが・・・
BGMが最高にうるさいのです。

でもゲーム好きには、この音楽も楽しみなようで、
なかなか音を下げてくれませんYO!


そもそも、ゲームのしすぎで、
ちょっと違うことに熱中してもらおうと、
会計士試験受験を提案した気がするのですが、
結局元の道に戻っておる。

そして、提案者の私が、
いまだに試験を続けてる現状・・・がーん。