8月27日(木) | 【絵日記】Sunny Days CPA

8月27日(木)

おはようございます。

試験が終わったら、
絵日記を再開したいと思ってましたが、
なかなか気分的にまだ出来ません・・。とほー・・。

昨日も夜な夜な、
履歴書作りや、作文に勤しんでました。
夏休みの宿題に今頃追われている、
小学生たちの気分。。。。



さて、夏ばてなのか、
ほんと、だるーい毎日です。

試験終わって1日のんびりしただけだしなぁ・・・。

こんなむくんだクマだらけの顔で、
私は説明会を回るしかないのだろうか・・・。



履歴書用の写真を、
撮りなおし可能なインスタントブースで撮ってみたのですが、
何度撮りなおしても、暗い顔になります。

もう、これが私なのかもしれないさ。


今日もこれから説明会です。



頑張ろう!