大手説明会 | 【絵日記】Sunny Days CPA

大手説明会

こんばんわ。

なれないことを張り切りすぎたからでしょうか、
帰宅したら、疲れて、泥のように眠り、
起きたら頭痛ですYO。。。。


もう就職活動の日記、
愚痴ばかりになりそう。。。


今日は某大手監査法人の説明会にいき、

「私は、、、、この雰囲気でやっていけない気がする、、、」

と思ったのでした。



パンフレットを見比べた中では、
一番そこに興味が湧いたので、
楽しみだったのですが、

やはり実際に見てみるものですね。


J1,J2の方から、マネージャーの方までお話できたのですが、
なんだか、違和感が自分の中に芽生えちゃいました。


なんでだろう?


もう「雰囲気が」、としかいいようがありません。





明日は明日で、まだまだ色々続く・・・。

うわーん(涙)・・・・。
で、でも28歳だし、しっかりしなくちゃならん。




しかし、今日はそのあとブロガーのBENIさんと会ったのですが、
色々とお話できて本当によかった。


前に進むしかないね。

がんがろうっと。