体重コントロール1日目・2日目 | 【絵日記】Sunny Days CPA

体重コントロール1日目・2日目

こんばんわ。

いまいち日記の支離滅裂ぶりが、
気に入ってませんが、
うまいこと整理できないので、
とりあえずやってみようと思います。

気長にお付き合いください。



さてさて、言ったからにやりますぞ。

昨日今日とジョギング30分やりました。

もう筋肉痛だけど。

ジョギングというより、
足ひきずり運動だけど。



あとは、バナナダイエットやらを併用。

といったって、
ただ、朝ごはんにバナナと水ってだけだけど。

いままで朝ごはんも適当だったし、
食べないことも多かったから、
むしろ増えるんじゃないかなぁ・・・。



まあやってみてから、文句いいますわ。




さらに・・・
体重を計るんです。
毎朝。(本当は一日3回らしいが、めんどいす)

といっても、いままでも一ヶ月弱計ってきましたが、
別に減らなかったなぁ。増えてもないが。


ということをやろうと試みております。




はてさて・・・

やることがなんだか山積みなのですが・・
進みません。