2009年度終了 | 【絵日記】Sunny Days CPA

2009年度終了

こんにちは。

三日間、終わりました。

全トウレンと同じような緊張感で
受けたつもりでいたんですが、

本当に、終わったら立ち上がれないほど、
疲れました・・・。


本当に、皆様お疲れ様でした。


とりあえず、
「戦い終わりました・・・。」という気分です。


怖くて、私は模範解答が見られません・・・。
どん底の気持ちよりも、この分からん気分のまま、
3ヶ月を過ごしたい・・。

一日目は、夜に泣きました。
すぐにミスに気づいたからです。

二日目は、もう諦めずに食いついたから、
いいや!という気分・・・。

三日目は、終わった終わったー!


・・・うーん、全然伝わらない??


三日間とも、すごくよく眠れたという・・・。
緊張感や不安よりも、
とにかく「疲れ」がものすごかったんです・・・。

先生は三日間寝ずに頑張ったとおっしゃってたんですが、
どうしても眠らずにいられないくらいだったのです・・・。



さて、私の場合は明日から就職活動を開始します。
もうこれが、不安で心配です。
心の負担が減った気が全然しません。

行って見たいなーという監査法人があるのですが、
こんな状況じゃ難しいのでしょう・・。


なんか、作文を書かされたり、
自分についてさらに考えないといけない1ヶ月弱になりそうです。


のんびりしたいが、全然していられませんね。

ただ、まともに就職活動をしたことがなかったので、
いい社会勉強になるだろうと思って、
前向きに頑張ります。


試験に向けて、
コメントやメッセージを下さった皆様、
ブログを見てくださった皆様、
本当にありがとうございました。


これからも、
ぼちぼちと就職活動の様子などなどUPしていきます。