論文前日 | 【絵日記】Sunny Days CPA

論文前日

おはようございます。

実感が湧かないので、
たいして緊張しなさそうだな、
と先週くらいは思ってました。

でも、
夜中に何度も起きたり、
朝は顔がめちゃくちゃむくんでいたり、
と、年も年だからケアしてないからなのかもしれませんが・・・

明らかに普段の自分じゃない自分が、
ここんところにいます。


ご、ご飯だけは、もりもり食べてるよ!
ここだけ、普段の自分じゃないといいのにな。。。



短答の前はどうだったっけ・・・。

もう少し淡々としていたような気もします。
でも前日眠れなかったしな。


でも3日間寝られないのもなあ。


でも先生も寝ずに受けきれたって言ってたので、
きっと大丈夫、、、かね。





ということで、
不安いっぱいな前日です。



明日のお昼買ったり、
今日は租税監査中心に総復習します。


そして早めに寝て、
明日が、、、来る。と。



がんばろう、がんばろう、がんばろう!