火曜日 | 【絵日記】Sunny Days CPA

火曜日

こんばんわ。

今日税理士試験の簿記論と財務諸表論を受けてきましたー。

慣れない形式だったので、
試験中あたふたあたふた・・・。

会計士試験との違いはいろいろありましたが、
(修正液が使えなかったり、飲み物飲めなかったり)

試験の内容については、
復習しがいのある(というか、しなくちゃ・・)
さすがにいい問題だなあと感じました。


帰りは塾に寄って、
自習して、

夜はSIZZLERで、ペコとご飯。

今日の試験の内容と、
塾の公開模試の結果を分析して、
弱点チェックをしました。

うーん。
塾の公開模試は、
思ったより良かったのですが・・・

母集団、超超ちょーー少ないんです・・・


でも、もういいっす。
これをバネに残りを頑張るんです。



暑さに負けずえいえいおー。