US1Qが終わって、外人がバケーションにいってしまいました。

うって代わってJはめちゃくちゃ忙しい。

日本人スタッフはどっちもフル稼働なんで大変です。


なんか目の前の作業でいっぱいいっぱいで全体像がまだつかめてない。

期末が終わったら絶対復習しないとダメですね。


ふとJICPAのサイト見たらこんなのが。↓

http://www.hp.jicpa.or.jp/specialized_field/main/post_1515.html

いろいろと受験生馬鹿にしすぎやろほんまに。

会計士の価値を自分たちで下げてることに気づかんのだろうか。


ふとニュースみたら、ACLで大阪ダービーやないですか。

ライブで見たかった。


ふとmixiみたらAvril LavigneのLive、延期やないすか。

延期じゃなくて中止やろこれ。

チケット、オークションで買ったから払い戻しできないかも。。ガーン


以上、殴り書きですみません。