2018年後半ごろから、4足のわらじをはいている。

1.ママ
2.とある企業の正社員
3.自分の会計事務所
4.とある資格の受験生

才のある方ならなんなくこなせるし、当たり前のことかもしれない。
逆に、無理にやって身体壊しそうと見られるかもしれない。

でも、私にとってはすべて今のタイミングにやるから意味があるんだな。
全部全力でやって、全部こけてしまうかもしれないが、、、こけて人に迷惑はかけられないが、、、

2019年は覚悟を決めて、全部やりきる。

何かの番組で星野源さん良いこと言ってたなぁ。周りから反対されても、歌手と俳優、両方やることに拘っていたし、長い時間がかかったが、それで成果がでた、というような趣旨のことをおっしゃっていた。

他人の声に素直に耳を傾けることは心掛けているが、鵜呑みにはしない。自分の直感って、やっぱり大事。
色々賛否あるが、今与えられた環境でできることを最大限やりたい。