採卵後から2回目の生理を迎えて、

やっとリセットされたと、ほっとしました。

 

 

1日目や2日目の生理の夜には、モレが気になって、夜中に起きることもありました。

昼間でも、あれ、なんか冷たいなと思うと、モレに気づくこともありました。

 

 

夜用のパッドにしているのですが、隙間からモレてしまうのか、

同じ寝相が続いてしまうと、横からモレてしまうのかもしれません。

 

 

 

これでは、睡眠が浅くなり、あまり体調にも良くないなとかんじていたところ、

吸水性のサニタリーショーツに出会いました。

 

 

もちろんナプキンなしでも大丈夫なのですが、

洗うときの手間を考えると、念のためナプキンをしています。

 

 

いつもなら、モレて冷たく感じて、夜中に目が覚めていたけれど、

吸水ショーツがきちんと吸ってくれたおかげて、目が覚めずに朝を迎えています。

 

 

生理が終わり近くなると、ナプキンをつけずにすごしているので、快適です。

ボクサー型だと、着ているものに、あまり影響しないような気がして、助かっています。