50%OFF追加と人気商品再入荷のお知らせ! | グランデュオ立川ATSURO TAYAMAのブログ

グランデュオ立川ATSURO TAYAMAのブログ

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川4F

 
ブログをご覧の皆様こんにちは~おねがい
乙女のトキメキ立川店のサトウです乙女のトキメキ
 
本日より
50%OFF商品が
OK更に追加されました目
 
 
晴れ売り切れていた人気商品も再入荷し晴れ
晴れ充実した店内となっています晴れ
 
 
50%OFF商品の中から
サトウおすすめをいくつかご紹介します
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
 
 
ポンチワンピース
28000円→14000円税抜
 
クロ×グリーン/グレー×ライトグレー
※完売致しました 
 
サトウはクロを愛用していますウインク
 
厚手のポンチ素材と
ぷっくりしたデザインで出る
ダイヤモンド絶妙なシルエットエプロン

 

これ一枚でオシャレになるから

とっても楽ちんですよ真顔キラキラ

 

サトウは更にワイドパンツと重ねて

チュニックワンピースみたいにして

着ています!!

 

 
 
 
 
天竺パッチワークカットソー
12000円→6000円税抜
 
クロ系/グレー系
※グレーは完売しました
 
花火定番人気のヤッコ型カットソー花火
 
ずーーっと完売していたクロが再入荷!!
 
目あまりに一瞬で売り切れたので
立川店では幻でした(笑)
 
 
 
 
 
ポンチだんだんカットソー
23000円→11500円税抜
クロ/ベージュ
※クロは完売しました
 
年末にご紹介の記事を
書いた所すぐに完売してしまいましたあせる
 
 
薄手なので春に絶対活躍するんですけど
冬物セールに紛れていますグラサン
 
あなた春物なんじゃない?
 
って問いかけてみましたけど
 

いいえ私は冬物です真顔キラキラ

 

っていってました

 

 

だから今日から半額です!!

 

 

どの子も春まで活躍する事間違いなしOK

 

この週末も是非ぜひ立川店に

キラキラ脚をお運びくださいませキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

ATSURO TAYAMA 

グランデュオ立川 

営業時間 10:00~21:00 

TEL 042-540-2753   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・