2018年のお礼と感謝。 | CP4N〜シープホーン〜 official blog

昨年は、自分から発信する年として決めた2018年。


点と点を線にする事ができた一年でした。

振り返ると… 



◼︎音楽人としては…


自分が所属するユニット、SUGOROKUのリリースからの幕開け。



そして、開催から3年の主催イベント、「HAMAMATSU Collection vol.04」を成功させる事ができ、


夏には夢の一つでもあった地元での夏フェス開催を叶える事ができました。自分自身が発起人となり、天竜区観光協会春野支部さん主催で開催させて頂いた、「はるの夏フェス2018」

今年の目標の中での、1番の山場でした。

そして、2018年最後には、はままつフルーツパーク時之栖さんのフルーツイルミネーションイメージソングを担当させて頂きました。


◼︎ヒカリの栖 / CP4N  

Youtube



その他、ラジオ出演では、FM放送さんや各所のスポンサーの皆様には本当にお世話になり、


静岡新聞さん・静岡新聞ビブレさん、そして中日新聞さんと、各新聞社の皆様にも大変お世話になりました。




そして今年は、某TV局さんの番組収録にも参加させて頂き、CS放送にも出演させて頂いたりと、本当に沢山の皆様のお力を頂いた一年でした。




応援して下さった皆様、関わって頂けた全ての皆様に心から感謝致します。ありがとうございました。


◼︎絵師としては…


大阪にて開催された舞台にて、イラストレーターとして参加させて頂いた事が2018年の幕開けでした。



そして、絵描きとしての今年の山場だった個展の開催。初開催であり、約2ヶ月間という長い期間開催させて頂きました。


今年だけで、100作品は描かせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



関わって頂いた沢山の皆様、御依頼頂いた皆様、本当にありがとうございました。 




◼︎講師としては…

自分が講師を務める、静岡県西部理容美容専門学校のイメージソングを担当すると共に、看板のデザインも担当させて頂き、完成致しました。



そして、唯一関わりある学校行事の文化祭では、生徒達と一緒に舞台を作り上げる事ができました。



そして講師として、今年1番心に刻まれたのは、初めて卒業式に参加した事。生徒達が色々な想いを抱き、それぞれに描いた景色をみながら過ごした2年間のゴールの日。本当に感動しました。



そして、未来授業さんでの講師としては、今年は浜松市にある蒲小学校さんと、磐田市にある城山中学さんの二校しか行けませんでしたが、



去年の未来授業さんがきっかけで声をかけた子が、今年も一年、自分のバックダンサーとして踊ってくれました。

それをきっかけに、現在の自分のバックダンサーは静岡チームと、愛知チームと、みんな未来ある子達ばかり。



沢山の子達に少しでも夢のきっかけを与えられたらと、今年も一年過ごしてきました。


本当に本当に色々とあり過ぎて書ききれない事ばかりですが、今年も一年、本当に皆様にお世話になりました。

いつも支えて頂き、応援して頂き、本当にありがとうございます。



そして来年は、もう一つの夢でもあった、地元でのワンマンを発表させて頂きました。2019.5.18、浜松市天竜壬生ホールさんでの開催です。アルバムも5年ぶりの発売を発表致しました。


2019年は更なる成長の年。

2019年もよろしくお願い致します。


CP4N