スンヨンの魅力 | cp4のブログ

cp4のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は珍しくニコルではなく
スンヨンだけの記事を書きますね!!


何でこんな急に珍しくスンヨンの記事を書くのかと言うと、ぼくのアメンバーさんがスンヨンの魅力を熱く語っていらっしゃる記事を見た後にお得意のyoutubeを見てたんで書こうと思ったんです(^^)
決して対抗してかこうとしてるわけじゃないです。。。

あと、スンヨンペンの方のように濃い記事は書けてはないと思うんでそこを承知の上で読んでくださいね!



まず、スンヨンの魅力は
年齢からは想像できないような童顔だとか、日本語が堪能であるとか、笑顔がかわいすぎるとかとかいろいろあるとは思いますけど、ぼくの思う1番のスンヨンの魅力はやっぱり
愛嬌が ハンパじゃなーい ってところだと思います!

韓国、日本のバラエティー関係なくどんな場所でも愛嬌をふりまく姿はKARAファンじゃない方をも魅了してしまうほどのかわいさがありますよね(*^▽^*) 



しかもどんなときでも共演者の振りに答えて僕たち視聴者を笑顔にしてくれます!!

バンジーをとんでみたり、ものまねをしてくれと言われればものまねをしてくれますし、時に変な即興のダンスで場を盛り上げてくれたりとノリの良さがありますよね!




とまあスンヨンの魅力をいっちょまえに語ってますけど
伝わりにくい日本語でわあわあ言うとってもわからんわ!!!
っていう方が多いと思うんで

動画見てください












どうでしたか!?
この動画とか写真では全部は表現できないくらい人間?生き物?です!!



これからもこんなスンヨンのことを応援していきましょう!
そして欲を言うと中継でもいいんでレギュラー番組をもってほしい(*^▽^*)



ここまでで大体頭に浮かんだことを文字にしていっただけなのでこういうところが抜けてるとか、私はこう思うとか、ここめっちゃわかります!!とかいう感想があればコメントお願いします(^^)



最後に、初めに紹介した
スンヨンの魅力を熱く語っていらっしゃる方の記事を紹介したかったんですけど
まだ許可していただけてないので載せられなかったです(ノ_・。)
ここにはぼくの大好きでずっとハマってるニコ動のスンヨンの動画も載ってたんで紹介したかったんですけどまた、許可していただければ載せようかと思います(^^)