圏央道/相模原愛川IC~高尾山IC、6月28日開通!! | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。





圏央道/相模原愛川IC~高尾山IC、6月28日開通
2014年04月04日
国土交通省と中日本高速道路は4月28日、国道468号首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の、相模原愛川IC~高尾山IC(14.8km)が開通する。


開通により、東名高速道路・中央自動車道・関越自動車道が圏央道によって結ばれ、広域ネットワークの形成による混雑緩和や災害時の道路ネットワークの強化、地域活性化の支援などが期待されるとしている。



増々、便利になりますねーー・

中央高速と圏央道、東名高速が、つながります。

ゴールデンウィークや、行楽・・物流の活性化に、

交通インフラの高速道路はかかせません。

多摩地区は、さらに、これから橋下から名古屋までの、

リニア中央新幹線の高速鉄道もつながります。

楽しみですねーー。

米軍の厚木基地や、横田基地も、民間の使える、軍民共用の空港に、

早くなってほしいねーー